スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

訴え

沖縄や鹿児島県民の訴えはどこまで通じるのでしょうか。
その声が日本政府に届き、沖縄や日本から米軍基地が国外へ移設されるような場合、
日本政府の訴えはアメリカにどこまで通じるのでしょう。

安全保障上で考えれば、民主党が現行案に異議を唱えた上で政権を取った時点で
日本の立場はかなり追い込まれたんだよな。



にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
コメント
カワちゃんの訴えは?
motasukeさん、こんばんは
民主党の安全保障に関しての考えは解りかねますね~
中国の軍艦がひたひたと押し寄せているのを脅威と思わないのかも。
って言うか反米・親中のような雰囲気ですけどね~
カワちゃんは一体何を訴えようとしてるんだろう(笑)
keityu URL 2010年04月30日 19:58:27 編集
keityuさん
keityuさん、こんばんは。
このカワちゃんはですね、
先輩カワセミに「早くこの縄張りを俺に譲ってくれ~」
と言っているに違いありません。
今でも時折追いかけっこをしているんですよ。
それとも、「彼女欲しいーー!」かな?
motasuke URL 2010年05月01日 22:01:24 編集

管理者だけに表示する
«« 飲みすぎた | HOME | 三角翼 »»

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

