
--年--月--日 | スポンサー広告

青春アミーゴだっちゃ

皆様こんばんは。マイホームパパのmotasukeです。(希望的観測ね)

さて、『青春アミーゴ』です。日本語になってないですけど、
もう御存知の『野ブタ。をプロデュース』のエンディングで、
亀梨君と山下君が演じる修二と彰が歌っている曲ですね。

全国でCDの販売が既に百万枚を突破しているので、百万何枚目かは分かりませんが
ゲットしました。それもこれも愛する妻の為です。我ながら偉い!

なにせ、携帯からこの曲が何度も何度も流れてきては、
「いいなぁ、いいなぁ」と妻が言うモンですから
そこまで想いがあるのなら、と一念発起。

彼らが先日歌番組に出演したそうですが、それを早くから知っていたら
録画もできたでしょうに、ああ、残念。

ここだけの話ですが、実は私、ドラマの中の彰君のモノマネが
結構にていると家族で評判です。
でも、よくよく聞いてみると、セリフの言い回しで少々お馬鹿っぽいところの特徴を
巧く捉えているそうです。これってもしかして私がそういう傾向に
あるって事でしょうか。「ハハ、そうなぁ~んだ~。コンコン」

確かに書いている自分でも大丈夫か、と心配になりますね。

でも、この番組の前にやっていた『女王の教室』よりも番組の
のっけから見ていられるのは安心です。
同じイジメられる場面があるにしても、何故かこの番組にはノホホンというか
マッタリ感というものがあるので、ピリピリしないで見ていられます。

結構、山下君の存在がいいですよね。良い役柄です。
個人的には番組の中では修二よりも彰の方が良いなぁ。
皆さんはどちらがお好み?

これからも多分毎週見る事になりそうです。
青春っていいなぁ。
2005年11月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | 家族・教育
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

