スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

有難いのか否か


魚が暴れて、水飛沫が回りに飛んでいます

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へクリックが励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村


仕事を休んだ時に、「もうこれは電話にも出られないな」と思い、携帯の電源を切っていました。
少し良くなってから電源を入れて見ると、得意先より着信が残っていたので自分の会社へ連絡を入れてみた。

「○○社さんから連絡入った?」と確認してみたのだが、その様子が無い。
数社その様な状態だったので、改めて私の方から先方へ掛けてみたら、既に後の祭り。

んーー私に繋がらなかったら会社の方へ連絡して欲しいと思うのは、私の勝手な願いでしょうかね。


携帯というものが、いつでも繋がらないといけないという考えを持つ人は多いんですね。
それに担当者に連絡がつかない場合、会社へ掛けるという行動を取らない人も結構居ます。

私個人を認めて頂いているともとれ、有難いやら、繋がらなかったら会社へ連絡を取って欲しいやら、
何だか複雑な思いです。こんな思いをする人は世の中に大勢いるんでしょうね。

携帯って便利なのか、不便なのか分からんです。


2010年04月23日 | Comments(4) | Trackback(0) | 仕事
コメント
遊んでる時にも
motasukeさん、こんばんは
そろそろカワちゃんも抱卵の時期ですかね~
お子ちゃまは連休明けかな?

それにしても携帯って、掛かって欲しくない時に重要な電話だったりですね。
特にゴルフやってる時とか(笑)
keityu URL 2010年04月23日 20:42:58 編集
keityuさん
keityuさん、お早うございます。
そうですね、ヒナは連休後でしょうから、
出かけられる日程の中では出てきそうもないです。

私はゴルフをやらないんですが、
プレー中も電源を入れていて大丈夫なんですか?
テレビを見ていると、打つ瞬間にちょっとした
音や動きがあるだけで、プレーが中断しますよね。
motasuke URL 2010年04月24日 07:14:22 編集
リンク
motasukeさん 初めまして。
いつも楽しく拝見しております。
リンクさせていただきました。
どうぞ宜しくお願いいたします。
aya papa URL 2010年04月24日 22:15:13 編集
aya papaさん
aya papaさん、こんばんは。
ご自宅の林にいろいろな鳥がやってくるなんて、
「何て羨ましいのでしょう…」と羨望の眼差しで拝見していました。
挨拶もせずにただ覗いてばかりで、申し訳ありませんでした。
リンクの件、こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。
motasuke URL 2010年04月24日 23:01:10 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

