スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

アイリス

韓流ドラマの『IRIS(アイリス)』を見ました。
イ・ビョンホンとキム・テヒが主演の国家安全局という組織を舞台としたものですが、
これは是非皆さん、字幕で見ましょうね。

残念ながら我が家はまだアナログ放送なので、日本語吹き替えか字幕無しのオリジナル音声で
しか聞けません。
韓国語の分からない私は吹き替え版で見るしかないのですが、声優が酷い。
イ・ビョンホンの声を藤原竜也君がやってますが、声が若すぎ。
キム・テヒは黒木メイサさんで、下手すぎ。

主役二人の声がまるで合っていないので、あれでは魅力半減。


これを機会にデジタル放送に切り替えましょう!
というキャンペーンが展開できるくらい、吹き替えでは見てはいけないドラマです。

あ、内容はね最初から期待していないから、へぇそうなんだ、って感じ。
単に主演二人のファンがみるドラマでしょうね。
勿論私はキム・テヒに魅せられてしまったので、これからも見ると思うんだけどね(汗)。


2010年04月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | つれづれ
コメント

管理者だけに表示する
«« 有難いのか否か | HOME | 体調 »»

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

