
--年--月--日 | スポンサー広告

それぞれの新学期

7日に中学へ入学した末娘。
当日の様子を記録する為、妻にコンデジを託すも、撮影する時間がとれなかったらしいので、
今朝改めて制服姿を自宅前で撮りました。

本人、少々制服が照れくさいのか、撮影する時には嬉し恥ずかしってな雰囲気。
クラス分けでは小学校の親友が何人か同じになったらしく、まずは順調な滑り出しかな。

学年が上がった長女や長男もクラス変えがあり、高二・中三の新しいスタートを切りました。
新しい友達との出会い有り、旧友との再会有り、思い出をたくさん作ってもらいたいものです。


IMG_3185.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へクリックが励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村

2010年04月08日 | Comments(6) | Trackback(0) | 家族・教育
コメント
ゴミかな?
motasukeさん、おはようございます
カワちゃんの後姿もきれいですね~
ただ一寸気になるのはゴミのようなポッチが!(笑)

そう言えば私の長男も高二ですけど、もう私の身長を遥かに超えてしまいました。
keityu URL 2010年04月09日 08:18:12 編集
keityuさん
keityuさん、こんばんは。
ゴミですよね~、こういうのを分かっていながら
な~んの手も打たないところがズボラな証拠です。
だったらアップしなきゃいいんですけどね(汗)。

家の長男には身長で並ばれました。
体重は私より20キロも軽いんですけど…。
motasuke URL 2010年04月09日 21:54:53 編集
No title
おはようございます。
お父さんの嬉しい悲鳴が聞こえてきそうです。
お子さんの成長の記録、一杯撮ってあげてください!
t-hirai URL 2010年04月10日 06:41:19 編集
t-hiraiさん
お早う御座います。
末娘の写真はできれば桜の木の下で…
と思っていたのに、家の前ではそれも叶いませんでした。
中学に入ってしまうと、そろそろ写す機会もなくなってきそうです。
上二人は撮られる事を辞退するようになってきましたからね~。
それにまさか中学の部活動を撮りに行くなんて出来ませんもの。

今日は天気が良さそうですね。
良い写真が撮れるよう祈っています。
motasuke URL 2010年04月10日 08:42:54 編集
No title
今日の公園は出が良いのか悪いのか・・・
午前中はおとうちゃんで午後からは息子。
良く分かりませ~ん
やす URL 2010年04月10日 19:49:19 編集
やすさん
こんばんは。
別個体だとしても、午前も午後も出てきたのなら
そりゃOKじゃないでしょうか。
今日は陽気も良く、バッチリだったのではありませんか?

でも追い出されていないなんて、ホント不思議ですね。
motasuke URL 2010年04月10日 23:27:13 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

