スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

肩すかし

気がつけば子供達の春休みが終わってしまいました。
平日が仕事休みの私なので、こんな長期休学の時となれば一緒に出かけるチャンスなのに…
3人の子供は誰かしら各々の用事で出かけてしまい、家族でのお出かけとは相成りませんでした。

それならば、と5月にある連休にプランを立てようと思い、
長男に「よし、幹事をお前に任せよう。何処へ行くかの決定権を与えよう」と話をしたところ、
「じゃ、ラウンド1で」ってボーリング案が飛び出したんだけど、そんな安易なプランでいいのだろうか(汗)。

既に家族全員の休みの日程が数日に渡って合う事など無い、と悟りの境地?
(個人的には遠出でもしようかと思っていたのに…)

IMG_3164.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へクリックが励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村
2010年04月06日 | Comments(2) | Trackback(0) | つれづれ
コメント
No title
昨日はお天気も良くて最高の一日でしたね~~~!
でもカワセミ君の出は最低でした。
私は結局4時過ぎまで居ましたが一枚も写せずでした。
撮れたのはキジだけ、参りました。
期待していたのですが・・・・!
又お会いできる日を楽しみにしています!
t-hirai URL 2010年04月07日 02:45:05 編集
t-hiraiさん
こんにちは。
最低という事は、朝水浴びをしに何度かやってきた後は
さっぱり姿を見せなかったという事ですね。
私は娘の入学準備で買い物へ行く為にお昼までの撮影で、
後ろ髪引かれる想いだったのですが杞憂だったんですね。

産卵から子育ての期間は、本当に出がバラバラですから
これから日によっての差が激しくなるかもしれませんね。
そうですね、またお会いする日を楽しみにしています。
motasuke URL 2010年04月07日 15:45:16 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

