スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

ダイエットその後



ダイエットを始めて2ヶ月以上を経過したが、約3キロの減量となった。
妻の話によれば、顔が少しシャープになったみたい。
自分では殆どなんの変化も感じられないんだけどね。
よく言うじゃないですか「体が軽くなった」とか。

そんなの全く無し。

少し体が軽くなったからではありませんが、明日の撮影はいつもと違うフィールドにでも
行ってみましょうかね。
狙いは勿論『桜カワセミ』です!

二箇所思い当たる場所はありますが、運良く写せたとしても一箇所は『ヤラセ』度全開だし、
もう一箇所は止まりモノしか撮れないしなぁ…。
尤もそれらの予想も以前のままなら、という有様で、今はどんな状況になっているかも不明。
昼間、情報を集めなきゃ…と思っていたのに仕事で頭が一杯になってしまい、すっかり忘れた(汗)。

明日どこへ行くのかで、私のフットワーク程度が判明する事でしょう。


そんなこんなですが、ダイエットは続けていく予定でおま。


にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へクリックが励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村



2010年04月05日 | Comments(4) | Trackback(0) | 健康
コメント
期待してます
motasukeさん、おはようございます
桜カワセミ良いですね~
是非素晴らしいのを撮ってきて下さいね。
メタボな私もダイエットに励まないといけないんですけど、
最近は歩かないで済む鳥撮りを覚えちゃったんで(大汗)
keityu URL 2010年04月06日 07:49:44 編集
桜とカワセミ!
桜とカワセミ! 撮りたいですね~~~。
S公園にでも出かけましょうか?でもね~~~人混みが気になるし何時ものパターンになりそうです。
獲物を銜えて上を見上げるポーズが何とも素晴らしいですね!
やはり憧れます。
会いたいのですがどちらの池にしようか? 迷います!
t-hirai URL 2010年04月06日 07:54:07 編集
keityuさん
keityuさん、こんばんは。
ごめんなさい、ご期待に添えず桜カワセミは不発でした。もう声すら聞こえませんでした。
歩かなくてもベストポイントを押さえてしまうのは
もう鳥撮りの夢のような境地ですね。
ほうら、やっぱりマイスターは凄いですよ。
motasuke URL 2010年04月06日 18:59:57 編集
t-hiraiさん
きょうは散々な一日でした。
昼間得た情報では、桜カワセミを狙いにいったポイントが悪かったようです。やはり事前の情報収集の甘さが招いた失敗です。
午後の出はいかがだったのでしょう。1000ミリでのマニュアル操作、お疲れ様です!どちらに出るのか、以前と少し変わりつつありますね。
motasuke URL 2010年04月06日 19:08:01 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。