スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

エナガ



IMG_3538.jpg

カワセミを待っていたら、他のカメラマンさんが「おっ、エナガだ久し振りだ…」と
皆さんでレンズを向けていたので、私もそれに倣って撮ってみました。

カワセミ馬鹿の私、撮っている間はてっきり白と黒のツートンカラーの鳥だと思っていたのですが、
薄い紅色というのかピンクも少し入っているんですね。


にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へクリックが励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村

2010年04月02日 | Comments(4) | Trackback(0) | つれづれ
コメント
可愛い小鳥が
motasukeさん、おはようございます
エナガも中々可愛いもんでしょ(笑)
他にも沢山可愛い小鳥さんが居ますから、たまには遠征しちゃいます?(笑)
keityu URL 2010年04月02日 07:58:15 編集
keityuさん
keityuさん、こんばんは。
遠征ですか?まずは納得のいくカワセミが撮れたら…
と思い続けているのですが、このハードルがなかなかクリアできずにいます。
このままクリアできず仕舞いという可能性が見えてきたような気がします(汗)。

でも皆さんのお話を聞いていると、色々な鳥を撮るのも楽しそうだなぁ…とも思っています。
motasuke URL 2010年04月02日 22:50:37 編集
No title
流石ですね~~~何を写されても見事です!
t-hirai URL 2010年04月04日 19:15:10 編集
t-hiraiさん
こんばんは。
いや~、それを言うなら「何を撮ってもピン甘!」ですよ。
それに加えて最近は、雲台の水準器が壊れたので、
水平が出ません。これもソフトで2.5度回転させています。
motasuke URL 2010年04月04日 21:39:23 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。