スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

やっぱり青かった



前回、画像処理を誤った写真をアップしましたが、同じ日に撮影した別の写真です。
やっぱり青いですね。晴天だったので、これで良いのかな…っと思いました。


今日から新年度、景気の悪かった年度よサヨウナラ~(で、今日の写真なのだ)。
今年度は景気が上向いてもらいたいものですが、世の中余り良い話を聞きませんね。
近頃自分に言い聞かせているのは、
「先の事を考えても仕方が無い、今日を大事にしよう」です。
不確定な先を考えて不安になっても仕方が無いんだ、とは言うものの、
先が見えないのは不安ですよね~。


にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へクリックが励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村


2010年04月01日 | Comments(4) | Trackback(0) | つれづれ
コメント
カワセミブルー
motasukeさん、おはようございます
やっぱりカワセミはブルーですよね。
巷では車にまで使われてますし(笑)
それにしても水面の青も綺麗に出てますね~
そろそろ恋の季節でもあるし、カワちゃんも撮りに行かなくては(汗)
keityu URL 2010年04月01日 08:42:56 編集
keityuさん
keityuさん、こんばんは。
そうそう、あのCMを見ながら子供達に
「この色はちょっと不自然なんだよな」とカワセミの色にクレーム付けているのは私です。
でも、あの車の色は綺麗ですし、あの色の方がカワセミブルーだと思います。

マイスターのカワセミも久し振りに見たいです~。
ワクワクしながらアップされるのをお待ちしてま~す。
motasuke URL 2010年04月01日 19:18:31 編集
No title
良い色ですね~~~本当に光の当たり具合で随分と違いますね!
見事なショットです。
お天気が良いと嬉しいです!!!
t-hirai URL 2010年04月01日 19:49:06 編集
t-hiraiさん
そうなんです、天気が良いと結構良い感じになります。
が、出来の良い写真が撮れるかはまた別でして…(汗)。

この日も休日だけど仕事に向かわなければ…と帰り道に着いた途端、
水浴びを繰り返してました。
慌てて戻りましたが、片付けていなければ
丁度良いポジションだったのに(涙)。
天気は良くても、間が悪かったようです。
motasuke URL 2010年04月01日 21:03:57 編集

管理者だけに表示する
«« エナガ | HOME | レッドソックス »»

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

