
--年--月--日 | スポンサー広告

赤いスイートピー

先日ね、な~んか気分がドヨヨ~ンと落ち込んでいた時に、
松田聖子の<赤いスイートピー>がラジオから流れてきたんですよ。

まさかね、この曲がこんなにも気持ちを和らげてくれるとは思ってもみなかったっす。
ん~何故なんでしょうね。

昔の曲ってとげとげしくないし、やっぱり安心しますね。
松田聖子という一時代を代表する歌手の曲は、詩も曲も一流の人が手がけています。

学生の頃、同じアパートに住んでいた先輩が大の聖子ちゃんファンだったんだけど、
「あんなブリッ子の歌のどこがいいんだ」なんて最初の頃は思っていました。
でもね、学生も上級生の頃になると徐々に曲の良さが分かってきて、
社会人になる頃には「んーいいねぇ~」って感じ。

心が和む曲、誰にでもあるんでしょうねぇ。音楽の良さでもありますね。





2010年03月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | フト思う
コメント

管理者だけに表示する
«« 鴨さん | HOME | 遠い… »»

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

