
--年--月--日 | スポンサー広告

民主党

政権担当能力にどうも疑問符が付きますね。
『政治とカネ』の問題から早く逃れたいが為に、色々なところで綻びが起きています。
生方副幹事長の解任に纏わるドタバタ劇や、小林議員が辞職も離党もしないとか。

まぁ小林議員が辞職したら、「何故小沢幹事長は…」となるから、辞めさせられないんだろうね。

よく言われる事に『一つ嘘をつくと、それを隠すために更に嘘をつくことになる』というのがありますが、
誰かを擁護する為に、或いは誰かの責任を問わないが為に、他の人の責任も問えない、とまぁ一度ずれた
ギアが噛み合わないままずるずる悪化している状況ですね。

IMG_2672.jpg

私の場合、カワセミ撮影のギアは噛み合っていませんね(涙)。
巣穴を掘っているらしい姿も見、メスがいる事も聞きはしましたが、ペアリングになりそうな
場面にはさっぱり出会えません。
これからなのかなぁ…それとももう既にメスは巣に入ってしまったのでしょうか。
時期的には、これからが本番だとは思うんですけどね、どうしてもヤキモキしちゃいます。
(そんな訳でモズなんですよ。)

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へクリックが励みになります。宜しくお願いします。
にほんブログ村

コメント
限度額引き上げも
motasukeさん、こんばんは
そうなんですよね~、最近は民主党にも期待外れの事ばっかりで。
相変わらずリーダーシップの取れてないトップにもうんざりですけど、
周りの閣僚もねえ~
おまけに今回の郵貯・簡保限度額引き上げも、
赤字国債引き受け先の確保みたいで、なんか嫌な感じですよ。

あっ、モズも綺麗ですね(笑)
keityu URL 2010年03月25日 20:25:33 編集
keityuさん
keityuさん、こんばんは。
そうなんですよ。「民主党」って書いたからどうしようかと
考えたんですけど、国民新党にも困ったものです。
いや、国民新党だけでなく、社民党もですね。
連立がとてつもなく足枷になっている気がするんですよ。

イカン、イカン。
政治の話になると、どうも愚痴ばかりになってしまいます。

せめて満足のいく写真が撮れればいいんですが、
それがまた上手くいかずにストレスになったりして?(汗)。
motasuke URL 2010年03月25日 22:24:15 編集

管理者だけに表示する
«« 遠い… | HOME | お呼ばれに感謝 »»

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

