スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

東京モーターショー観察日記&雑記

先日見てきた『東京モーターショー』ではあるが、
少しばかり書こうか書くまいか沈思黙考した内容があるです。

カメラ小僧、あーんどカメラオジも含めて、
皆様よー恥かしげも無く、コンパニオンさんを撮ってました。

男たるもの2次元で何が楽しいのか?
(ルパン3世の次元君はカッコいいですが)

まぁ、5歩譲って2次元でもいいでしょう。そんな時が私にもありました。
ハイハイ、そうですよ。オタクに片足半分浸かってました。

ここからが問題です。彼らはデジカメでパシパシ撮ってましたが
そのカメラで撮るなら、ネット上でその道に長けた人が撮った
画像の方が可愛いと思うんですけど…

そう考える私のほうがやはり危ない人種って事?
人の振り見て我が振り直せ とはよく言ったもので
自分より前の人のカメラのモニターにコンパニオンさんが
大写しになっているのを見ると、こちらの方が恥かしくなります。

確かにほ~と思う人もいましたが、
あたしももう昭和枯れススキ状態で、今ひとつ、そうした情熱が湧かないんだよねぇ。

20051108021117.jpg


やっぱりね、今そこにある幸せってヤツつまり家庭の中に一番幸せを感じるなぁ。
どうです。なかなか日本人が言えない言葉ですよね。
偽善的だと思われる方も多いことでしょう。
ハ・ハ・ハ、ところがどっこいそうでもないんだよね。

スミマセン、そんな事を今頃になって言っているようじゃ
胸を張って言える事じゃないんですけど…。

こんな所がまだまだ半人前なのよねぇ。

でも考えてみると、志半ばで逝ってしまう方もいる事実を
再認識すると、自分のおかれた状況が何と幸せに満ちているのだろう
と思わずにはいられません。

生まれたときから既に死は避けられないものですが、
死というものについて真剣に考える事が少ない自分がそこにいます。

ま、それはさて置き、
できる事なら、自分の目の前にいる女性若しくは男性に情熱と
愛情を持って今を生きていきましょう。

あなたの愛を待つ人が必ずそこにいます。



柄にも無い事を書いてしまった。ちょっと恥かしい………。
画像が大きすぎましたね。反省。
2005年11月08日 | Comments(4) | Trackback(0) | ちょっと疑問
コメント
読んでて、楽しいブログですねぇ~(´∀`)僕も見習わねば☆
ベリーフィン URL 2005年11月08日 08:04:47 編集
また来てね
もしお気に召したなら、再見。
なかなか思うような内容が書けませんが宜しくお願いします。
motasuke URL 2005年11月08日 17:18:23 編集
このお写真、すごいですね~♪

一句ひねりたくなるくらいに
風情がありますよね(^▽^)/ 
リレンザ2 URL 2005年12月06日 01:57:27 編集
これはですね
フリー画像集からの借りものです。お恥かしい。
こんな写真を撮れるようになりたいですね。
それと綺麗な花ではなくても、風情のある人間になりたい。
そんな風に思います。
motasuke URL 2005年12月06日 21:14:25 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

