
--年--月--日 | スポンサー広告

ジャンプ



IMG_8759.jpg

先週お伝えした怪我をしたカワセミですが、先日は元気な姿を見せてくれました。
やれやれ一安心です。

この個体、餌を獲る際、一度高くジャンプしてから水面へ降下していくんですよ。
写真はそんな瞬間のものです。


にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。宜しければ上のバナーをクリックして下さい。


さて、キヤノンの1Dマーク4が発売されて二ヶ月が経ちましたが、当初は良い話ばかりが耳に入ってきて、
初期不良の話も余り無かったので、こりゃいずれ買う方向だな。などと思っていたのですが、ここへきて
カワセミ撮りの先輩から、ことカワセミに関して言えばマーク3と余り変わらないから購入はもう少し
考えた方が良いよ、と聞かされました。

あれだけ駄目出しを受けたマーク3と変わらないなんて…それならば価格のこなれたマーク3を買った方が
遥かにお利巧さんって事じゃないですか。
まぁどのみち直ぐに買えるほど蓄えがあるわけじゃないから、あれこれ情報を収集している間が楽しいのかも。

一番良いのはレンタルでマーク3と4を試し撮りする事なんだろうけどね。そんな虫のいい話というか、
マーク4をレンタルするお店なんてないだろうなぁ…。

この機会にパソコンのグレードアップでも先に済ます計画でも立てますか。


2010年02月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 自然・環境
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

