スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

トワイライト



昨日、携帯からアップしたつもりでしたが画像が上手く貼り付けられていませんでしたね。
これはその時に、携帯ではなく、デジイチで撮ったものです。

窓からの眺めと浴室が明るく広かったので、快適な宿泊となりました。

2010年02月25日 | Comments(2) | Trackback(0) | つれづれ
コメント
No title
きれいですね~!
ますます日本に帰りたくなりました。
1月下旬から2週間ほど里帰りしましたが、それだけでは満足できず、日本に住みたい病にかかってしまってます。
いろんな意味で東京大好きなんです。
ycechevarri URL 2010年02月26日 16:36:00 編集
ycechevarriさん
部屋にチェックインした時にはカーテンが閉じられていたので
少し期待しながら開けてみてビックリ。
目の前にドーンと立ってました。
集合時間に間に合わないかもしれない、と思いながらもカメラに収めました。

私のような田舎者には、夜の東京タワーなんて、本当に眩しかったですよ。

確かに東京は遊ぶにはもってこいですね。
楽しみのオモチャ箱って感じですもの。
私には、たま~に行くのが丁度良いのかもしれません。
色々な意味で刺激が強すぎる様な気もします。

えぇ、私の田舎臭さが、都会の暮らしに着いていけそうもありません。
motasuke URL 2010年02月26日 21:27:12 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

