スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ランディング



IMG_5828.jpg
ランディングの連続写真なら、この前後にもう一枚ずつ追加したいところですが、
そうすると一日分の写真データが膨大になってしまい、ページを開くのに時間がかかって
しまうので止めます。

と言うと聞こえは良いが、結局のところ私が面倒なのである。

何枚もアップしている方には、本当に頭が下がります。
写真は一枚程度なら、時間もあまりとられること無く、更新作業も終了しますが、
枚数が増えると逆に文章を書くよりも遥かに手間がかかると思うのは私だけではないでしょう。

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村





ところで、「小雪さん」と「マリエさん」似てるよね~と言ったら、子供達に激しく否定されましたが、
こういう区別がつかないというのは、年配者になった証拠なのでしょうか。

2010年02月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | 自然・環境
コメント

管理者だけに表示する
«« カワセミ | HOME | 休日 »»

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

