スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

たいやき


面白いたいやきを昨日食べました。
本当は5個あったので、たいやきの表情も5種類あったのかもしれませんが、
1個は息子が袋から取り出すや否や食べてしまったので分らずじまい。

目の部分がそれぞれ違うんですよ。

006-2.jpg
もっとじっくり撮りたかったんだけど、みんな早く食べたいと急かすので
左下の顔がよく分らないですよね。これは眉がビシっとなっているんです。



2010年02月05日 | Comments(4) | Trackback(0) | 食べ物
コメント
おおっ
面白~い。^^
これって噂の「白鯛焼き」とは違うのかしら?
でもちょっと、ラブラブ過ぎですね~~~♪
マダム半世紀 URL 2010年02月05日 22:35:41 編集
マダム半世紀さん
ふふふ、面白いでしょう?
中身は普通の餡子でしたし、外の皮もいつもの感じでした。
白いのは市内にもお店が出来ましたが、
私、保守的な人間なので、普通のたいやきが好きです!

と言いながら面白がっているんだから、
人間はやっぱり辻褄が合わない生き物なんですね。

チュっとされて、目がハートになったり星になったり、
んー恋の季節ですか?(笑)。
motasuke URL 2010年02月06日 23:29:10 編集
No title
かわいいですね。
たいやき、神田のたいやき屋さんの前に行ったものの、まだ開いておらず、食べれずに終わりました。

最近餡子ものが好きな私は、昨夜成田を出発する前に、とらやのミニ羊羹を6個ほど買って帰りました!!
ycechevarri URL 2010年02月07日 19:10:50 編集
ycechevarriさん
ははは、最後まで食べ物に固執してますね。
日本での食べ物に、これで思い残す事が無ければよいのですが…。

アッと言う間の滞在期間でしたね。
でも、十二分に楽しまれたようで、良かったですね。
motasuke URL 2010年02月10日 08:51:45 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。