スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ウグイスの口



漸く撮れた囀っているウグイス。
あれれ?よ~く見てみると…





IMG_3489-1.jpg

面白い口の中が撮れました。


にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

話は変わりますが、ハードディスクが一杯になってきたのと、画像処理に時間がかかるので
新しいパソコンを物色していたのですが、大事な事を忘れていました。

私の場合、一番使用頻度の高いソフトはブラウザのIEですが、それに劣らずよく使うのが
画像処理ソフトのキヤノンのDPPとアドビのフォトショップです。(商標登録的には英語で書かないと…)

これが問題でして、最近のパソコンのOSはwindows7なのですが、DPPの動作確認がとれていないのです。
最新式だぁ…などと喜んだのも束の間、使用するソフトが使えないのでは本末転倒で、無用の長物になって
しまいますね。

確かに、XPへダウングレードして購入という手もありますが、わざわざ高額にして古いOSにするのも
勿体無い話なので、DPPのアップグレードを待つとしましょう。


2010年01月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 自然・環境
コメント

管理者だけに表示する
«« ダイエット | HOME | edge »»

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

