スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ニューフィールドへ



明日は新しいフィールドへ行ってみようと思います。
昼頃からの出が多いらしいので、朝は地元で撮影後出掛ける予定です。

天気も良さそうだから、ちょっとワクワク。
いい歳したオッサンがワクワクするなんて、やはり趣味ならではですね。

事後報告ですが、昨日で45歳のおじさんになりました。
家族でケーキを食べ、プレゼントは撮影用にと暖かい服を貰いました


にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
誕生日祝いに上のバナーをポチッとして下さいな。



2010年01月16日 | Comments(4) | Trackback(0) | 自然・環境
コメント
おめでとうございます!
おめでとうございます。
お誕生日でしたか! 幾つになっても家族にお祝いされるのは嬉しいものです。
プレゼントも戴いて良かったですね~~~!!!

新しいフイールド見付けたのですか? 良いな~~~成果を期待していますね。
お天気も良さそうです。
雨男の脱却目指して頑張ってね!
t-hirai URL 2010年01月17日 06:34:02 編集
おめでとうございます!
おめでとうございます!!
私ももう少しで3になります(苦笑)
新しいフィールド見つけたようで・・・
今度こっそり教えてくださいね(笑)
やす URL 2010年01月17日 08:45:29 編集
t-hiraiさん
有難うございます。
実は指摘されるまで、自分では1つ若いつもりでいました。
男なんて年齢なんてどうでもいいって事なんでしょうね。

新たな場所はまたの機会にしました。
なんでも休日で人の通りが多かった所為か、
出が物凄く悪かったようなんです。

それはそうと、足の具合はその後如何ですか?
早く完治する事を願っています。
motasuke URL 2010年01月17日 22:05:31 編集
やすさん
ありがとうございます。

新しいといっても、やすさんは既にご存知の場所でしたよね。
今日の状況は逐次ご報告したとおりのようでした。
都市公園の悲しさでしょうか。
日曜日は人が多くて、人馴れしているとは言っても
なかなか厳しいですね。

私の方こそ、良い場所があったら教えて下さいね。
motasuke URL 2010年01月17日 22:11:06 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

