スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

餅食うカワセミ


お正月気分も抜けてきた処で、ノンビリした日を懐かしみつつ、あぁ勘違いシリーズ。

カワセミがお餅でも食べているかの様に見えませんか?


えぇ、強引過ぎる事は百も承知ですよ。
ごめんなさい。いや、「どうもスミマセン!」ってな内容ですが何か?


曇ってるし、カワセミの出は悪いし、良い事無い撮影でした。


どうせ寒いのなら、いっそ雪がジャンジャン降ってくれれば、雪カワセミでも撮ろうと思ったのに…。


にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

2010年01月12日 | Comments(4) | Trackback(0) | 自然・環境
コメント
見えますよ!
おぉ~~~見えますよ!
お持ちが伸びていますね~~~。

寒い中頑張りました。
少し粉雪が舞いましたが本当に寒い中を出かけていたんですね。
出会えて良かったですね~~~ナイスショットです!
t-hirai URL 2010年01月13日 05:10:06 編集
エッ!
昨日のあの天気で撮影!
その根性は見習わなくては!

でも、身体が付いていきません。。。部屋で音楽聴いて奥さんにせがまれて家具センターまでお供・・・お客さんだ~れも居ませんでした。

おモチは胸焼けするけど好きですね、ノビの良いおモチでカワちゃんも好きそうですが、喉まで行く間にくっ付きそうです。。。今日は〇堀に行ってみようっと♪
しまけん URL 2010年01月13日 10:15:58 編集
t-hiraiさん
口ばしの先の水だけが他の部分と異質みたいですよね。

ところで、何故私の休みの火曜日だけが悪天候なのでしょうか。
その前後は一週間も天気が良かったのに(涙)。

でも今回改めて感じたのですが、
キヤノンの50Dって、暗い場面での撮影がとても苦手なようです。

ただ暗く写るだけでなく、解像度は落ちるわノイズが目立つわで、
お天道様の出ない日は大人しく家に居なさいと言われているようです。
motasuke URL 2010年01月13日 22:26:06 編集
しまけんさん
いや、根性とは言わずに、諦めの悪さと言って下さい。
ぜーんぜん良いのが撮れませんでした。
単なるご挨拶に行った様なもんですよ、あれは。
ベンチコートを含め、上は5枚の重ね着でしたから、寒さはヘッチャラでした。

家での音楽というと何を聞いていらっしゃるのでしょうか。
好きな音楽をゆったり聴けるソファーなんて
新調しちゃったのかな?
環境作りもまた大切なオーディオライフの一つですね。
私は最近、ピアノの音楽をよく聴いています。
辻井君とのだメの影響が大きいんですけどね。

motasuke URL 2010年01月13日 22:34:11 編集

管理者だけに表示する
«« 悪代官も… | HOME | 二つ星 »»

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

