
--年--月--日 | スポンサー広告

edge



撮った当初は、これは良いぞ!と思っていたけど、何かが足りない気がするなぁ。
そう、私の撮った写真全般に言えることなんだけど、その何かを求めてこれからも撮り続けるのだ。

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。上のバナーをクリックして下さいね。


『ためしてガッテン』という番組でやっていた量るだけダイエットを数日前より始めました。
お昼ごはんを二人分食べて、夜家族と共にドーナツを食べた日には、前日より2キロ増えてましたが、
こんなにも体重って日によって変わるものなんですね。

増やす事は簡単なのに、食べたいものを我慢して減らす過程のなんと大変な事か。



2010年01月23日 | Comments(4) | Trackback(0) | 自然・環境
コメント
No title
初めまして。
どの写真もすごく素敵ですね。
自分はまだこれっていう自分色をだせず
まとまりの無い写真ばかり載せておりますが
また暇でしたら見に来てくださいね。
D40野郎(ヒラカワ写真部) URL 2010年01月23日 22:15:29 編集
D40野郎さん
こんばんは、初めまして。
読み逃げしてしまい、失礼致しました。

私も自分色というものは、とんと掴めていません。
やっぱり写真も芸術的要素が多く、
私のはその辺りが欠けているように思えてなりません。

お言葉に甘えてお邪魔させていただきますので、
こちらこそ宜しくお願い致します。
motasuke URL 2010年01月24日 21:33:08 編集
貪欲
これだけの写真が撮れて、まだ物足りないなんて貪欲ですね~
でも、何事もそうでないと上達しないんでしょうね。
私も食べ物には貪欲なので正月以来えらいことになってます。
楽しみを我慢するのは辛い・・・
こみ URL 2010年01月24日 21:59:27 編集
こみさん
そうなんですよ。
私の胃袋といい、欲望は底無しなんです。
そこで家にいる時に、ゆったり目の服を着るのをやめました。
そうしたら、『こ、こんなにこのズボンきつかったの?』
と青くなっています。
motasuke URL 2010年01月25日 20:07:31 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

