スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ENJOY ダンシング

先程NHKで『パパイヤ鈴木の ENJOY ダンシング!』という番組を放送してました。

面白い番組が何も無かったので、チャンネルを回していたら
何やら昔のディスコの様なミラーボールが煌いているじゃありませんか。
一体何なんだ?と思っていたら「まいう~」の『でぶや』でお馴染みの
パパイヤ鈴木が講師として登場!ダンスステップを教えてくれます。

何やら音楽もシュープリームスだし、ついつい暇にまかせて最後まで見てしまった。
見るだけではなく、立ち上がって一緒にステップ踏んだりして、
家の外から見られていやしないかと少々不安でしたが、
上手くリズムに乗れないくせにダンスが好きな小生、結構楽しめました。

今回は4種類のステップの勉強でしたが、来週はいきなり(素人目には)チャチャチャだそうです。
こりゃ来週も密かに見て、ダンスの勉強だな。

しかしながらいつも思うのだけれど、パパイヤ鈴木って、
顔は大きいし、おなかは出てるし、可愛い奥さんはいるし、
昔はしぶがき隊よりもてたらしいが、とっても摩訶不思議。
それどころか、世のお父さん達に大きな勇気と希望を与えてくれる
稀なそんざいだぁね。

あの狸の様なお腹で踊る姿は、なんかこうコミカルなんですけど…。
パパイヤさんには申し訳ないが、あのお腹でダンスができるなら私にももしかして…
と思わせるあたりが流石とでも言うんでしょうね。

木曜日が暇な方、そうでない方、いずれにしても一度ご覧あれ。


2005年11月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | つれづれ
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

