
--年--月--日 | スポンサー広告

Wing



IMG_735.jpg

こうして複数枚アップしてしまうと、直ぐに在庫が底を突いてしまうので
はやり年内にもう一度撮影に行かないとだめですね。

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村


つづきはアニメオタクの話ですので、ご注意を。
無料で視聴ができるサイトにGyaOがありますが、その中の番組に
『とある科学の超電磁砲』というものがあります。

私、このアニメにはまっています
おぉ~、こんな事をカミングアウトしてしまっていいのだろうか。んーどうしましょう。

確かに主人公は超能力を持つ、『能力者』と呼ばれる女子高校生だが、決して私はロリコンではありません!
オープニング曲の出だしがとても気に入ったのと、超能力って昔から憧れる存在だったというのが理由です!

と、のたもうた処で、普通の人から見ればやはりただの美少女オタクという事で片付けられてしまうのだろうか。
話せば話すほど深みにはまっていきそうなので、この話はここでお終い。


遠く昔では、『超人ロック』という漫画がたしか少年キングに連載されていたと思うのですが、これが超能力
の私の中での初期の憧れで、その後に『ジャスティス』という名前の主人公の漫画が記憶に残っています。

なんですかね、平凡な日常とはかけ離れた内容と能力に惹かれるのでしょうか。

そうそう、有名なものでは『バビル2世』がありますね。

さてさて、これらの昔の作品と比べると、現在の作品の音楽や映像のクオリティーの高さには
目を見張るものがありますね。当たり前のように見ているアニメですが、世界的に高く評価されて
いるのには間違いなく完成度が高いという事でしょう。

コスプレやアニメフェアには参加するつもりは毛頭ありませんが、アニメ自体はこっそり鑑賞し続けそうな
そんな気がしてます。人には余り話せない内容ですけどね…。この気恥ずかしさは一体何なんだ。
これがアニメオタクの悲しさですかね。



2009年12月26日 | Comments(2) | Trackback(0) | 自然・環境
コメント
オタク
ん~~、悔しいくらいに素晴らしい。(^^)
しかも、前も後ろも、、、(^_^;
この様子だと、在庫は宝庫になっているに違いない。

アニメオタク、いいじゃないですか~~。
今や、ドラマも映画も、原作がアニメって多いしね。
でも、秋葉原の街は異様な空気が漂っているのは確かです。(^_^;

アニメもカワセミも
興味の無い人からすれば、どちらも立派なオタクですから。(^^)
w_edge URL 2009年12月27日 18:10:52 編集
w_edgeさん
えぇ~?カワセミも立派なオタクですか?
そりゃないですよ~。あんまりだ~。
もしそうなら、私は思いっきりオタク街道まっしぐら。
どうやってリハビリして社会復帰すれば良いのでしょうか。

秋葉原にはもう何年も行ってませんが、昔の電気街なんて
雰囲気はもう無いのでしょうか。
それにテレビに出てくるメイドさんって、
ぜ~んぜん可愛くないですけど、何が受けているのやら、さっぱり。
motasuke URL 2009年12月27日 21:37:20 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

