スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

小泉改造内閣

今朝の新聞各紙は改造内閣の支持率を一斉に報じてましたね。
驚きモモの木、だいだいが50%以上ですよ。

皆様、よーく考えよう。そりゃまだ何もしてないんだから
支持率じゃなくて、納得率とかそういうレベルでしょ。

記者さん達も、通例で考えないで、しっかりしてよね。
まぁ思いつきで書いている私の文章なんてそりゃいいかげんです。
起承転結もあったもんじゃありません。

でも、新聞はそれを生業としているわけですから。ヨロシクネ。

今回の意図は新聞に非難をしようというものではなく、
政府にしっかりしてもらいたい!つまりはこれにつきます。

各紙が同じような数字だから、サンプルがそう違わないか、
あるいはソースが同じ可能性もありますが、国民の過半数が
支持しているなんてすごいじゃない。

あたしゃどうせ、マイノリティーだわさ。
へそ曲がり、あまのじゃく、どっちでもいいけど、
肝心なのは、彼らがこれからどのように働いてくれるかでしょう。

それをあたかも充分な働きをしたかのような表現は止めてくれ~。
期待が大きいからこそ、厳しい目で見、評価していきたいものです。

モノ申す有権者、おお、我ながら良い肩書きだ。
やっぱり『NOと言えない日本人』って国民性ですかね。

全てはこれから。今や繋ぎ内閣なんてありません。
よく彼らが言ってますよね、「政治に空白期間を作ってはイカン」と。
全身全霊で国民の為に頑張って下さい。エールを贈ります。
コメント

管理者だけに表示する
トラックバック
昨日の東京株式市場は、前週末のニューヨークの大幅高を受けて堅調に始まり、ほぼ一貫して買い主導の展開、当日の高値近辺で引けております。丁度この日は、第三次小泉改造内閣の発表を控えて「構造改革内閣」の期待もあり大幅高!高値抵抗線を日経平均、TOPIXともクリアー
株で儲けたけりゃここに聞け 2005年11月02日 23:22:18

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。