スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

キラキラ光る



さぁて、このシルエットの鳥は一体何でしょう?
    ・
    ・
    ・

 って、カワセミに決まっているじゃありませんか!

キラキラしている水面がまるで宝石の光のようではありますが、
クリスマスに今時ジュエリーを贈る奇特な方もまだいるのでしょうか。
景気の良い時代にはブランドのバッグをいくつもプレゼントされ、同じものが
何個もあっても仕方ないと、すぐ売りに出るという豪快な女性がテレビで紹介されてましたけど、
今でもそういう事ってあるのかなぁ。

そういう私は、同じキラキラでも背面がシルバーに光るiPod touchを、妻へのプレゼントにしました。
毎度の事ですが、買い物って結構衝動的にしてしまうので、果たしてこれが良かったのかは定かではありません。

しかしまぁなんですね。色々な事が一つでできるiPod touchは凄い商品ですね。
未だにどう使うのかが分からずに、ただいじくり回しては感嘆の声を家族みんなで上げては喜んでます。
だいたい、Wi-Fiって無線LANみたいなものだろうというイメージだけで、家では無線じゃないから
どうやってネットに繋がるのかが全く掴めていない我が家です。

本人はユーミンとクラシックの曲を入れて、あとはゲームをダウンロードするつもりのようですが。


さて、皆さんはどんなクリスマスだったのでしょうか。


にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村



2009年12月25日 | Comments(2) | Trackback(0) | 自然・環境
コメント
No title
motaさん素敵なだんなさまですね。
クリスマスプレゼント・・・ここ何年ももらってないです。
でも来月日本なので、思い存分お買い物させてもらいます!

私も最近の進化がよくわかってません(笑)。5年後とかもっとすごそうですよね。
ycechevarri URL 2009年12月27日 06:36:05 編集
ycechevarriさん
いえいえ、何を隠そう、私も何年振りかのプレゼントです。
どうしても子供優先になってしまい、妻へは後回しでした(汗)。
それにここのところ、彼女には苦労させてしまっているので…。

日本に来たら、これでもかというくらい買い物三昧に
明け暮れて下さいね。
皆でお金を使いまわそうじゃありませんか。
motasuke URL 2009年12月27日 21:32:17 編集

管理者だけに表示する
«« Wing | HOME | 食べ過ぎた »»

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

