スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

水絡みは楽しい!



皆様こんにちは、motasukeです。
晴れた日のカワセミの水絡み、楽しいですね~。

いや~良かった、良かった。

    ・
    ・
    ・

と思っていたら、気が付けば年末。
年内は撮影にもう出かけられそうにもありませんし、年明け後も然り。

つまりは、もしかすると在庫で更新していかなければならないって事でしょうか?





う~ん、どうしましょう。
只でさえ出し惜しみの性格なのに…。

暫くはカワセミ以外の写真でも載せることにしましょうか。
あ、でもそれでは『野鳥写真』のカテゴリに入らないから、詐欺になってしまいますね。

それじゃぁ、マニフェストやるやる詐欺の民主党と同じになってしまうじゃありませんか。
嘘つきは泥棒の始まりです。

では、野鳥以外の写真の時には、ブログランキングのバナーを外しましょう、そうしましょう。


にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

なんだかんだ言って、つぶやき日記のようなこのブログ、野鳥写真に入れてもらっていて良いのかなぁ…。


2009年12月23日 | Comments(4) | Trackback(0) | 自然・環境
コメント
実にお見事
motasukeさん、こんばんは
どうもご無沙汰してます(ペコリ)
私は最近じゃあカワセミを撮る機会がめっきり減っちゃってます(汗)
何しろ地元に全く行ってない状況ですからね~
motasukeさんの切れの良いカワセミを見ちゃうと、益々撮りに行けなくなっちゃったりして(笑)
今度撮り方を教わらないと。
keityu URL 2009年12月23日 18:07:53 編集
素晴らしいです!
こんにちは。ご無沙汰してます。
うひょ~~、これは楽しいですね~~。
カワセミのポーズ、水しぶき、光、水面の写り込み、、、
中々、これだけ透明感のある絵は見たことありません。(^^)
何か開眼したのでは?

そうそう、I 公園は噴水池の水が抜かれているようです。
聞いた話なので、詳細は分かりませんが、、、。(T_T)
w_edge URL 2009年12月24日 11:20:32 編集
keityuさん
こんばんは。
地元って、I公園ですか?春先頃には
早朝よく短時間だけでも…と、度々お会いしましたね。
w_edgeさん情報では水が抜かれているとか…
いや~もうこうなったら、遠征での作品を楽しみにしています。

何を仰いますか、MFでの撮り方こそ、御教授下さいね。
motasuke URL 2009年12月25日 19:44:21 編集
w_edgeさん
開眼には程遠いと思いますが、
この日は何度も飛び込んでくれたのでラッキーでした。
人に言われるまで、写り込みの状況なんて
私は気がつきませんでしたよ。
そんな程度ですよ、私はv-388

池の水抜きは確か年度末ではありませんでしたか?
マズイ、非常にマズイ状態です。
居なくなってしまう可能性もありますね。
motasuke URL 2009年12月25日 19:48:51 編集

管理者だけに表示する
«« 食べ過ぎた | HOME | それっ! »»

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

