スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

睨むジョウビタキ



ちょっと小沢君さ、何か勘違いしてない?


にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

一体何処の小沢君にご立腹なんでしょうか、ジョウビタキのご婦人。



日本語が話せない彼女に代わって、私が通訳致しましょう。

誰にって、決まっているじゃありませんか。
民主党の小沢幹事長ですよ。

豪腕って言われているけどさ、ただのゴリ押しでしょ。
習国家副主席と天皇陛下の会見にまつわる記者との遣り取り、見ました?

彼の言動を見ていると、衆議院選挙で勝った事で自分の考え方全てが民意の了解を得ている
と勝手に解釈しているようにしか思えない。
あんたのやっている事は、政治主動ではなくて、オレ主動でしょう。

憲法を意図的に誤解釈しているんじゃないの?それとも本当の馬鹿権力亡者?

あんな人が権力を握る民主党に投票した国民にも責任があるね。


あぁ、ジョウビさんのお怒りも、ごもっともです。

2009年12月15日 | Comments(6) | Trackback(0) | 自然・環境
コメント
No title
ジョビ子ちゃんに代弁してもらってスッキリした~~~!
t-hirai URL 2009年12月16日 05:21:43 編集
同意見
まったく、最近の言動見てると「ナニサマだ」と言いたくなりますね。
民衆は民主党を選んだのであってオザワクン、アンタを選んだんじゃない!
(今更ですが総選挙のとき私は別の政党に入れました)

閑話休題。
業務連絡入れておきましたのでよしなに。
sigma URL 2009年12月17日 10:37:54 編集
日本人
日本は日本人の為にある、民主党は日本を売り飛ばそうとしてる。
小沢はその先鋒である。

私も別の党に入れました。
このままだと本当に日本はヤバイです。
子供手当てで喜ぶのはパチンコ屋かな・・・何か変です。

☆ジョウビの飛翔撮れました♪
成せば成る!♪
しまけん URL 2009年12月17日 22:43:08 編集
t-hiraiさん
それがどうもスッキリしないんですよ。
私の周りでも、あの人がどうも今の政治を混乱させている
と見る人が多いんですよ。
総理の『最後は私が決めます』という台詞が虚しく聞こえます。
motasuke URL 2009年12月18日 22:04:21 編集
sigmaさん
あ、メールね。
今日は朝一番から出張作業に出たりしてたもので、
メールチェックしてませんでした。
明日確認します。
どうもスミマセン。

衆議院選挙の大勝って、そんなにも小沢君の力によるところが
大きかったのでしょうか?
風が反自民に吹いただけなんじゃないですかね。
motasuke URL 2009年12月18日 22:08:13 編集
しまけんさん
ジョウビの飛翔を見ようとHPを探しましたが
見つかりませんでした。
もしかして、これからアップされるのでしょうか。楽しみですね。

マニフェストの目玉だった子供手当ても
所得制限をもうけるだの言い始めましたね。
できない事を掲げる政党もおかしいと思いますが、
どうせできないだろうと思いながらも投票したので、
所得制限も賛成だ…と言っている有権者には、じゃ何を期待して投票したのか、
その責任を感じているのかと聞いてみたいです。

中途半端に投票した結果が、『民意は我にあり』なんて勘違いするやからが出てしまうんだと思います。

cop15もまとまりそうにありませんから、
日本だけが足枷が重くなるだけのような気がします。
国内外で日本は悪い方向へ向かっている気がしてなりません。

政治もなせば成る!となって欲しいです。
motasuke URL 2009年12月18日 22:21:23 編集

管理者だけに表示する
«« ウグイスも | HOME | イメージ »»

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

