
--年--月--日 | スポンサー広告

やっぱりね

鳩山政権がだいぶテンパっていますね。
連立を組む時に、三党合意なんてものを打ち上げましたけど、やはり予想通り足枷に。

たがいにその時は、自説を曲げないでいると連立が組めないからと問題を先送りにして
兎に角連立政権を発足させたのが間違いですね。
連立で過半数を取りたい民主党側、なんとしても政権に入ろうとする国民新党・社民党。
相容れない基本的な部分があるのに、目先の問題で行動した結果のつけが今現実のものに。

早く連立解消した方が良いと思うけどな。
2009年12月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | フト思う
コメント

管理者だけに表示する
«« 振りすぎ | HOME | ペリット »»

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

