スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

救世主メビウス

IMG_7854.jpg

先日壊れたノートパソコンですが、救世主が現れました。
メビウスと言っても、ウルトラマン・メビウスではありませんよ(爆)。

シャープのノートパソコン、メビウスです。

IMG_7857.jpg

カワセミ撮影の同じフィールドでお世話になっているSさんかが譲ってくださったのです。
本当の救世主はこのSさんですね。この場を借りて改めて御礼申し上げます。

Sさん本当に有難う御座います。妻も大変喜んでおります
これまでも心寛大に送り出してくれていた妻が、カワセミ撮影に出かける私を今まで以上に理解してくれることでしょう。
そうです、こういう繋がりが大切なんだという事を再認識できた素晴らしい出来事なんですよ。

別に私の小遣いを増やしてもらおうなんて、そんなみみっちい考えじゃないですからね。
えぇ念の為。
私の写真撮影も役に立った、それが大切なんですね。
こうしてなんちゃってマイホームパパを演じられる私が一番得をしているのかも…ハ、ハ、ハ。



2009年11月26日 | Comments(2) | Trackback(0) | パソコン関係
コメント
良かった♪
初めてのコメントです・・・

嬉しいな、写真に撮ってもらって一番喜んでいるのが、このメビウスでしょう♪
繋がりを一番大切にしてるのが良い結果を生むようですね♪

兎に角良かった♪良かった♪
これで夫婦円満、7Dも近いか!
しまけん URL 2009年11月29日 18:40:48 編集
しまけんさん
これはこれは、Sさんご本人からのコメント有難うございます。

メビウスには本当に感謝しています。
近頃のやたらと重いパソコンと比べると、
快適にサクサク動くその仕事ぶりには感動しています。
モデルチェンジって一体何だったのかと不思議なくらいですね。

いや~本当に人との出会いって縁を感じます。
世界60億の人の中でも、一生の間に出会える人って運命の人だと思っています。

まぁ7Dは見送ると思いますよ。
当分は照準器に慣れる事が先決ですからね。
motasuke URL 2009年11月29日 22:16:27 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。