スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

悩み2題



にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村


iMac 21.5インチモデル+システム変更に伴うソフト購入 v.s DELL 24インチモデル

これが目下の悩みの種だ。



一番理想的なのは、現在のWindowsマシンにMacのLEDバックライトモニターが接続できれば
いいのだが…。



さて、もう一つの悩みだが、近頃余り素晴らしいパフォーマンスを見せてくれない事。
今朝はカメラの照準器の初撮りで、どんなものか試したかったのだが、上の写真のように
止まっているものしか撮れなかった(涙)。
カワセミが水の冷たさを感じるのかどうかは知らないが、餌捕りのダイブも目の前では見せて
くれずにジーっとしている時間が長く、こちらは手がかじかんでしまうくらい寒かっんですよ。

仕事前のちょこ撮りではスキルアップも余り望めそうもありませんね。
明後日の火曜日の天気が良いことを期待しましょう。

2009年11月22日 | Comments(2) | Trackback(0) | つれづれ
コメント
寒かった!
昨日は寒かったですね~~~!
私は手前の池でカワセミを待ったのですが現れたのは1度だけ、それもカヤの中、写せたのは1枚だけでした。(若様でした)
恵まれたのはジョウビタキ、女の子が何度も姿を見せてくれましたよ !
お天気さえ良ければネバレルのですが早々に退散しました~~~。
雨まで降り出してホンと寒いひと時でした!!!

t-hirai URL 2009年11月23日 07:00:00 編集
t-hiraiさん
こんばんは。
明日は天気も良さそうだ…と思っていたのも束の間。
最新の予報では朝から曇り模様になっています。
あぁ、今日が休みだったらなぁとホント、ガッカリですよ。

でも予報だから、外れる事を期待して明日は早起きしますよ~。
motasuke URL 2009年11月23日 23:10:09 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。