スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

頭越しでスミマセン




これを撮ったポイントは餌捕りをよくしてくれたのですが、日中の大半が逆光気味でして、
カワセミの足が赤いソックスを履いているのはよくわかりますが、羽の色が綺麗にでない
んですよね~。

こんな時に頭に浮かぶのは、♪赤い靴はいてた女の子~♪か「シルエット・ロマンス」だな。

なんてな事を考えているから良い写真が撮れないに違いない!
ちなみに「シルエット・ロマンス」は大橋純子と来生たかおでは、どちら派ですか?
私は昔は大橋派でしたが、近頃じゃ来生さんのあのマッタリ感も悪くないと思ってます。
「モンロー・ウォーク」もそうだけど、アップテンポやパンチのある歌も彼が歌うと全く別の歌に
なるから不思議というか、ある意味凄いんだなぁと思いますよ。


IMG_6276.jpg

逆光ついでにもう一枚。今日はこんなのばっかりでした。
というか、今日の行動パターンを見ている限りではこれからこのフィールドでは
こんなのしか撮れないかも…なんだか複雑な気持です。


にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村


2009年11月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | 自然・環境
コメント

管理者だけに表示する
«« AFについて | HOME | もてなし? »»

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

