スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ご無沙汰しております



IMG_5185.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村



気が付けば一週間ほど更新が開いてしまいました。
その間、結構色々なイベント事がありまして、胃袋も神経も多少擦れ気味ではあります。

そんな我が家では娘がダイエットを始めましたが、私も一緒にやりたいくらいです。
が、食欲の秋と申しますように、もう食べる事が楽しいのだから、やっぱり無理でしょう。


またボチボチ更新していきますので、どうぞ良しなに



2009年11月11日 | Comments(4) | Trackback(0) | つれづれ
コメント
何とも素晴らしい写真ですね~~~何時も見せられています。

暫く振りですね~~~先日お姿を拝見して安心しました!
お話が出来ないのが残念でしたよ。
もしや風邪をこじらせて寝ているのかな? それともPC壊れたのかな?等と勝手に思っていたんですよ、でも安心しました!

最近のM、チョット気まずい雰囲気で楽しくありません。
静かに楽しく過ごしたいのですが
ままなりませんね!

今日は雨、カメラをいじくっています。
背景のザラツキ、色が気に食わない、ピンが甘い、私の腕ではどうにもなりませんが試行錯誤しています。
先日埼玉のT氏、柏のS氏、野田のK氏からアドバイスを受けましたのでカメラ設定を変更しています。
結構楽しい時間を過ごしています。

では又お会いできる日を楽しみにしています!
t-hirai URL 2009年11月11日 17:54:13 編集
No title
秋を感じているカワセミですね。

食欲!!あるのが幸せですよ。
食べれるときに楽しく味わう~!!
私の場合はこれにアルコールもついてくるので、ある意味老後が怖いです。

娘ちゃん、ダイエットですか・・・無理をなさらずに。
ycechevarri URL 2009年11月11日 20:34:55 編集
t-hiraiさん
Mの気まずい雰囲気って、例の「見回る人」の事でしょうか?
そうだとするならば、私の気持ちも同じです。

先日もまたその話になったので、
「もういいじゃないですか、スルーしましょう」と
話題を直ぐに変えました。
なんか異常なまでの執着心と言うか、ムキになってますよね。
私にすれば、どっちも悪いのだからお互い様です。

対岸にいたのは、これまでと違った写真を撮ろうと思っているからで、
決して騒動に巻き込まれないようにしているのではありません(爆)。

のんびり、気ままに良い写真が撮れるといいですね。
motasuke URL 2009年11月13日 08:44:39 編集
ycechevarriさん
私も食欲と併せてアルコール派ですよ。
一昨日はラーメンではなく、結局お祝いの折り詰めと
アルコールになってしまいました(汗)。

今日も別のお祝いパーティーに招待されています。
どうしましょうね。
motasuke URL 2009年11月13日 08:47:45 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

