
--年--月--日 | スポンサー広告

1/50秒の世界



IMG_3041.jpg

近頃めっきり日の出が遅くなりましたね。
約2週間前の写真ですが朝の6時前だったので、シャッタースピードは1/50秒です。

ピントがキターっと思ったのも束の間。スローシャッターなのに気づいたときには脱力感が。
この頃から朝の暗い内が一番パフォーマンスが良いという、歯痒い状態が続きました。
こんな時ばかりは、高感度性能が優れていたらなぁと思うのです。

いつもとは違って、ある意味面白いかも…と思うのは私だけでしょうか。


明日は久し振りに仕事前の早朝撮影に出掛けてみようかな、と思っています。



にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
バナーをクリックしてくれると嬉しいな


2009年11月03日 | Comments(2) | Trackback(0) | 自然・環境
コメント
寒くなりました!
昨日は久しぶりに一日遊んできました。 
いやぁ~~~寒かった事! 注意してお出かけ下さい。

1/50秒の世界。 素敵ではありませんか!
私なら写っていません。 見事です!!!
t-hirai URL 2009年11月04日 05:10:28 編集
t-hiraiさん
音信不通でスミマセンでした。

昨日対岸からお見かけしましたら
マスクをされていましたが、体調は大丈夫ですか?
明日はグッと冷え込むそうですから
お互い体には気をつけましょうね。

motasuke URL 2009年11月11日 08:40:36 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

