
--年--月--日 | スポンサー広告

10月という月は

10月も明日で終わりになります。
今月の個人的な消費行動を振り返ると、ストレス発散買いが多く、
飲み代を削ったので、貯蓄でもできそうなものなのに
結果的にはまるでダメ。

一番ウェイトが多かったのが、デジタル一眼でした。
お陰で、仕事用のカバンの他に荷物が一つ増えました。

コンパクトデジカメならカバンにも入ってますが、
その他に一眼レフなんて持って出かけると、
自分でもこれから何処へ行くんだろうか、と思ってしまう。

購入後4日経っただけなのに、ファイル数は100枚を超えてます。
その間、毎日仕事なのにこれだけ撮っているというのも
どうなんでしょう。
もしかして仕事をしていないのか?と思われる方もいるかもしれませんが、
そんな事はありません。毎日仕事をしています。



その証拠に今まで、パソコンの前で椅子に座ったまま今まで
ウトウトしてました。
というわけで、今日は寝ます。中途半端でスミマセン。
2005年10月31日 | Comments(0) | Trackback(0) | つれづれ
コメント

管理者だけに表示する
«« 手形 今昔物語 | HOME | 喘息 »»

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

