スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

コサギ



IMG_3365.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

スミマセン、今日はカワセミじゃありません。
見た目にもゆっくり飛んでいるコサギなんですけど、結構ピントが合わないもんですね。

それよりも何よりも、背景が暗く、体が白いからまぁ露出が…
他の鳥を撮ると、それぞれ押さえなければならないポイントが違うんだなぁと感じます。


どうも一昨日より体調不良で、昨日は一日喉が痛く、今日になって頭痛になっています。
俗に言う基礎疾患を持つ私としては、新型インフルエンザにはかかりたくないな。
病院に行って治療した方がいいのか、普通の風邪ならむしろ家に居たほうがいいだろうし。
あれだけ、うがい手洗いをしていたのに…。
2009年10月23日 | Comments(2) | Trackback(0) | 自然・環境
コメント
油断大敵ですよ!
油断大敵ですよ!
風邪は万病の基とよく言われています。
ユックリお休み下さい!
その間私はセッセと通いますね(笑い)
昨日は一日粘ってきました。
カメラマンが多くて、帰りそびれた訳ですが?
カワセミ君もそれなりに姿を見せてくれました。
N氏が立てる竹や枝に次々止まって楽しい一日でした!
予断はさておき、どうぞお大事にしてくださいね。
では、又!
t-hirai URL 2009年10月24日 04:55:00 編集
t-hiraiさん
どうやら4連休になりそうなmotaです。
カメラのカタログを眺めながら静養してます。
熱が下がらず様子を見ていたのですが、
喘息のほうにも悪影響がでそうなので少し心配です。

ゆっくり休もうと思います。
家族や会社の皆に迷惑をかけて申し訳ない気持です。
motasuke URL 2009年10月26日 08:07:21 編集

管理者だけに表示する
«« 復活に向けて | HOME | 注意散漫 »»

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

