スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

捻って飛び出し


にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村



今朝は昨日とは逆方向へ飛んで行きましたが、昨日の写真と併せて見てもらうと
分かるのですが、両日とも体を捻りながら飛び出す、つまり見ていた方向とは反対側へ
飛んでいっています(実際二日連続で同じ枝からなんですからね、念の為)。


まさかヨガをやっている訳じゃないよね(爆)。



ヨガと言って思い出すのが、我が家にある『Wii Fit』。
これも遊びながらヨガのポーズを取ったりで、痩せる為の一環として購入した筈。
買って一週間もしたら誰もやっていないような気がするなぁ。
製作側のニンテンドーも、フィットネスをゲームで続ける人がどれくらいいるのか、
いや、どれだけの人が途中で投げ出すのか大方の予想はついていたに違いない。

それでもそうしたフレコミで売り出すのだから、まんまと消費者は乗せられているんだな。
はい、我が家もしっかり乗せられた方です。いや我が家ではなく、買って来た人ですが、
本人の名誉の為、誰かは伏せておきます。

日本人にとって、ダイエットとは永遠のテーマの一つかも知れませんね。







2009年10月21日 | Comments(6) | Trackback(0) | つれづれ
コメント
捻る、良いですね!
ダイエットと捻り! ウエストスッキリ理想のプロポーション、作り出したいですね~~~!

最近思うのですが、メタボになるのは運動不足ばかりではないみたいですよ。
私事ながら禁酒を初めたのですが
一ヶ月足らずで挫折、念願のレンズは夢となりましたが、再挑戦しています。 
するとどうでしょう! 体重三キロの減量に成功です。
約50日で減りました!(笑い)

お正月までに70キロを切りたいと思っています。
無理かな~~~???
カワセミ君のように捻りも取り入れてみますか! ギックリゴシにならない程度で~~~す。 ?・・・
t-hirai URL 2009年10月22日 08:48:31 編集
No title
はい。多分ダイエットと美容は永遠のテーマなんでしょう。^^
次々と生み出される商品を販売する側にいると、つくづく感じます。
どれかひとつでも、長く続ければ効果が出るはず・・・って思うんですが。^^;
もちろん、私自身も踊らされる側にいますけどね~(爆)
新しい方法に期待しちゃうのかしら♪
マダム半世紀 URL 2009年10月22日 14:06:16 編集
No title
きゃ~、私もまんまと乗せられそうになっている消費者です。
でも我が家にはそれをちゃんとわかっている夫がいて、Wii買ってもいいけど、どうせ3日坊主で終わるんだから、いらないんじゃない~!?と常に言われています。

運動せずにカロリーコントロールだけで、今年に入って8KG減量成功中。目標は10KGですが、もう無理そうです・・・。
もちろん、今年は私にとっていろんな出来事があったので、ストレスも減量のヘルプにはなっているんですけどね。

あっという間に年末ですね。
ycechevarri URL 2009年10月22日 19:43:55 編集
t-hiraiさん
禁酒でのレンズは諦めたって、再開したのだから
目標のレンズにも再チャレンジしましょうよ。
きっと素晴らしい画を出してくれますよ~v-398

お酒を止めて痩せるって、一体どれくらい飲んでたんですか?
私も以前に比べればかなり量が減ったのですが、
体重は変わらない上に、筋肉が脂肪になり、お腹周りに…。

お正月までにというのは止めた方が良いような…
だって達成してお正月を迎えたら、御とそをどんどんのんでしまうでしょう?
motasuke URL 2009年10月22日 20:24:22 編集
マダム半世紀さん
あぁそっか、美容も永遠のテーマでしたね。

マダムが売る側って、成る程、秘密結社の構成員だったんですね(爆)。
夜な夜な「どこぞに買う人はおらんかねぇ~」って
売っていたとは。

私もそうですけど、続かないってのは、
本当に差し迫っていないって事でしょ?
痩せたら格好良くなるのかなぁ…足の長さは変わらないから駄目か。
motasuke URL 2009年10月22日 20:29:32 編集
ycechevarriさん
おぉさすがジジさん。ちゃ~んと奥さんを把握してらっしゃる。

凄い減量に成功しているんですね。
お二人で1キロのお肉をペロリなのにねぇv-391
やっぱりメリハリなんですかね。
お肉を食べたら、同じくらいの量の野菜を摂るとか。
ycechevarriさんの料理を見ていると、
カロリーコントロールされた食事イコール
満腹感・満足感の無い寂しいものだという
イメージが間違っていた事に気づかされます。

こちらはめっきり秋めいてきましたよ。
motasuke URL 2009年10月22日 20:38:20 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。