スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

楽天勝っちゃった

東北楽天ゴールデンイーグルスがソフトバンクに連勝し、日本ハムとリーグ優勝を
かけて戦うことになりましたね。

昨夜通り飲み会だった私は、今日二連勝のニュースを聞いてビックリ。
数日前のスポーツ紙に載っていた、野村監督退団での監督本人の気持の不安定さや
チームも既に来期の事にばかり気が向いている、云々でチーム状況は最悪。
などと書かれていたのは一体なんだったんだ?

もしかして、これも相手を油断させるための戦術だったのか?とすら思える。

まぁ短期決戦だから、エース級投手の連戦となるから岩隈、マー君というカードを
持っているのは強みだね。永井に渡るまでもなく決められたのは出来すぎだな。

日本シリーズ進出も期待させるような雰囲気になってきたんじゃない?




にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
チーム名に鳥の名前が入っているのは何か縁があるのか…そりゃないわな。

2009年10月17日 | Comments(2) | Trackback(0) | スポーツ
コメント
No title
ふと、カレンダーを見たら・・・motaさん、今月は毎日UPされてるじゃないですか~!!すごい!!

最近の野球チーム・選手、ぜんぜんわからないです。
まあ、興味がないから見ていないというのが、正直なところですが(笑)。
ycechevarri URL 2009年10月19日 21:16:31 編集
ycechevarriさん
こんばんは。
そう、昨日までは今月は更新してました。
それも昨日で途切れてしまい、少し残念!
でもまぁ、書けない時もあるさ、とまた今日から頑張ります。

毎日続ける事の大変さを改めて感じました。

実は私もプロ野球選手の名前を見ても
ピンと来ない人が随分増えましたよ。

ycechevarriさんはどんなスポーツがお好きなんですか?
そちらで盛んなのはラグビーでしょうか。
それとも女性としては、スポーツは余り…なのかな。
motasuke URL 2009年10月19日 21:25:37 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

