
--年--月--日 | スポンサー広告

モズ怖い…



こんばんは、motasukeです。
今朝は天気が良かったので、これは仕事前に行くっきゃないと思い、
出掛けてみたものの、カワセミは目の前を通過するばかり。

その代わりという事でもないと思いますが、モズが盛んに現れてはあちらこちらへと
移動していました。もしかするとモズの気配を察知してカワセミは隠れていたとか?

だってこの顔、人から見ても結構ビビッてしまいそうなくらいですよ。
顔って言うより、その口ばしと足の爪ですね。あれを喰らったらと思うと…ヒェ~。

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
野鳥写真ブログって事にしましたが、野鳥以外の写真が載せづらいような…
ランキングに関して、まだまだ未知との遭遇が多い気がします。






2009年10月11日 | Comments(2) | Trackback(0) | 自然・環境
コメント
No title
秋の色合いですね。
たしかにこの顔怖いです。
口ばしのとがり具合も・・・!
ycechevarri URL 2009年10月12日 20:03:35 編集
ycechevarriさん
何故か分からないのですが、
随分モズが元気に飛び回っているんですよ。

自分の倍以上の大きさのカラスまで
先日は追いかけていたそうです。
まさかカラスまで食べようとしているのでしょうかね。
motasuke URL 2009年10月12日 21:07:47 編集

管理者だけに表示する
«« モズその2 | HOME | 所用で… »»

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

