スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

秋色

台風18号が日本を縦断するような形で東北沖に抜けましたが
各地での被害が最小限に止まることを願っています。

私が今日、外回りで目にしたのは外食チェーン点のトタン屋根がベッコリめくり返り、
店の前の道路を塞いでいたのには驚きました。


台風も秋に多いものですが、被害をもたらすものよりも哀愁を感じさせる色や
風景の方がやはり良いですね。

という事で、こんな色合いの写真です。


基本的に週一回の撮影なので、在庫からで恐縮ですが…。

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 
なんとなくポチッとして下さると嬉しかったりします。

2009年10月09日 | Comments(4) | Trackback(0) | 自然・環境
コメント
No title
台風何はともあれ過ぎ去ってくれました。

何とも見事なショットですね~~~見とれています。
素晴らしいです! パチパチ。

今日は出かけますよ~~~!
出会えればいいのですが? 
只今バッテリー充電中です(笑い)
t-hirai URL 2009年10月09日 04:57:33 編集
t-hiraiさん
お早うございます。 もう現地なんでしょうね。

今朝は一時間だけでも行こうと思っていたのですが、
起きられませんでした。
気合が足りなんですかねぇ。

そうです、バッテリーは前の晩に用意しておかないとねv-392

おぉ、良い光が差してきましたよ~。
motasuke URL 2009年10月09日 07:22:46 編集
ついに、、、
motasukeさん、こんばんは。
ついにブログ村にエントリーしましたね。
実に良い展開です~~。(^^)
ポチッとさせていただきまっす!

雨カワセミもいいですが
この写真、好きですね~。
全体の色味、カワセミのポーズ、水面の表情、、、見事です。

さて、そろそろ7Dの評判が耳に入ってくる頃かな?
今度、教えてくださいね。
w_edge URL 2009年10月10日 20:10:45 編集
w_edgeさん
w_edgeさん、今晩は。
ポチッと有難うございます。
どのカテゴリーにするか悩みましたよ。
だって写真を載せないことも多々あったこのブログですからね。
まぁ暫く様子を見ようと思います。

w_edgeさんのご指導に感謝してま~す。
これからもどうぞ良しなに。

7Dは当然の事ながら、良い点悪い点あるみたいですが、
結局のところ人の感想ですから、実際に使ってみたいですよね。

motasuke URL 2009年10月10日 23:10:02 編集

管理者だけに表示する
«« 所用で… | HOME | 内股カワセミ »»

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

