スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

なりたかったのはオモチャ屋さん

小学生の卒業文集だったと思うんだけど、将来の夢は「オモチャ屋さん」。

その頃流行ったスパイ道具セット(?名前が変だな)やら
今よりもずっとおとなしいエアーガンとか、
欲しい物がいつでも手に入るという夢と希望に満ち溢れていたのだ。

自分の趣味で集めているものがお店にあるなんて、
何て幸せな職業だろう。と思ってた。
そんなに甘くないよね、オモチャ屋さん、ゴメンナサイ。
私の考えが甘かったです。

そういえば、商品名がピッチングマシーンかバッティングマシーンか思い出せないけど、
ミニチュアのバッティングセンターみたいなオモチャがあって
猛特訓のせいか、小学校の時、野球は打つのは好きだったなぁ。
守りはヘタッピだったけど。

女の子に人気だったのは、確か「お花やさん」じゃなかったかな。
いいねぇ、夢があるねぇ。
今はみんなどうなんでしょうねぇ。

みなさ~ん、夢、持ってますか~。
小学生なのに、「お金持ち」なんて答えないように!

2005年10月28日 | Comments(2) | Trackback(0) | つれづれ
コメント
こんばんは
リンクありがとうございます
こちらもリンクさせて頂きたいと
伺いました。よろしくお願いします。
ところでついにイオスKISSDNを買われたんですね
羨ましい、風もイオス派で10QDと7を持ってますがまだデジタルは買えそうに有りません
良い写真が取れたら是非アップをお願いします。
楽しみに待ってます。
風 URL 2005年10月29日 22:41:43 編集
風さんも7をお持ちでしたか。実は私も持ってます。
本当に持っているだけでした。
ですので、心機一転、勉強しようと思っています。
まだ今の所は、うぉー、だの、凄いー、だの感心しているだけです。
良い写真が撮れたらいいのですが、頑張ります。
motasuke URL 2005年10月29日 22:56:04 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。