スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

所用で…

ちょいと近くの居酒屋さんへ行こうと思います。

実は妻が飲みに行こうと言うもので…
私は結構愛妻家だったりするかも

と自分で言っている奴に限って、奥さんは気苦労が絶えないという話もよく聞きますな。
私は正にこのタイプなのかもなぁ。




野鳥の写真ではないので、ブログ村のバナーは無しです。
カワセミを待っている間に現れた蝶なのですが、夏を乗り越えてきた証でしょうか
羽が傷んでいますね。


2009年10月10日 | Comments(2) | Trackback(0) | 家族・教育
コメント
No title
こんばんは。
すごくきれいですね。
それに奥様と居酒屋!!
お二人で行かれたんですか?

ycechevarri URL 2009年10月12日 20:01:36 編集
ycechevarriさん
こんばんは。ycechevarriさん。
そうですよ、二人で行ったんです。
たま~に二人で飲みに出掛けるんですけど、
この時はキープしておいた焼酎の残りを
きれいにしてしまおうと思っていたのですが、
出てきたのは、二人分を作ったらそれでお終いでした。
前回で殆ど飲み干していた様なものだったんですね。

ycechevarriさんもお二人で飲みに行かれてはどうですか?
motasuke URL 2009年10月12日 21:04:36 編集

管理者だけに表示する
«« モズ怖い… | HOME | 秋色 »»

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

