
--年--月--日 | スポンサー広告

早く知りたい

IMG_9356-1.jpg

本日発売になったキヤノンのEOS 7Dですけど、誰か早くインプレッション書いて
くれませんか?オールクロス19点AFセンサーがどんな感じで反応するのかなぁ。

埼玉県在住のIさんなんて、おそらく今日には入手している筈なんだよね。
後で電話して聞いてみよう、と思うのだが、これから先の天気次第で撮影に
出掛けられないのでは仕方が無いのだが…。

さて、先日課題として提起されたフレーミングについて、少し考えてみたんだけど
やっぱり『センスは一日にしてならず』ってな感じで、これは結構先が思いやられます。

綺麗なものを見て、センスを磨かねば…

という事で、昨日も今日も、そして明日も飲みに出掛けよう!
そして綺麗な女性に会いに…(爆)
と行くはずも無く、男同士の飲み会なんだなこれが。

夕食後の飲みに出掛けるなんて、どう考えてもカロリー摂取し過ぎでしょう。
綺麗な作品を撮る前に自分が醜くならないよう、まずは自分を見直さないとね。

2009年10月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | カメラ
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

