スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ガンダム無双2

『ミッションモード』でランク4のパーツを取ろうと、『エクストラモード』に
トライするんですが、全く歯が立ちません。
せいぜい相手隊長機を3機撃墜するのがやっと。

他のモビルスーツのランク4パーツという、どうでもいいのは入手してますが、
メインキャラのランク4が一つも入手できていません。

そんな私が息子に「頼むから、ランク4パーツの為にこのミッション、クリアしてくれ」
と言うと、「ランク4なんていらないでしょう、既にそんなにレベル高いんだから」ですって。

確かに機体の性能を現すゲージは殆ど目一杯にまでなっているんだよな。
そうなると、ランク4を入手したところで、返って性能ダウンになってしまうのかなぁ。

しかし何ですな。ゲージで表す性能がかなり高いのに、『Hard』でレベルの高い
ミッションがクリア出来ないというのは、やっぱり腕の問題なんでしょうね。
私はニュータイプではなく、凡人だと言う証明です(涙)。

2009年09月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | つれづれ
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

