スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ついに買ってしまった

テジタル一眼 Canon EOS KissDigiN をついつい、買ってしまいました。
店頭では、ファインダーが秀逸だったPENTAX*istDS2か、
トータルでしっかり作られているNikon D70sかを悩みましたが、
結局今もっているレンズが使えるので、Canonにしました。

店頭では金額で頭がいっぱいでしたが、
意味も無く、家にあるクッションなど撮ってみたりもしたところ、
良い面悪い面両方が出てきました。

ま、良いところはそのままでヨシ、悪いところはその内アバタもエクボになるでしょ。
悪い点は予想できていた事でもあるしね。

下手な写真も数撮りゃ、少しは上達するでしょう。ワ・ハ・ハ。
1GBのメモリーを入れたから、バシバシとるぞなもし。
シャッターユニットの耐久回数を超えるくらい撮れば、
その頃には…。

でもやたら撮るより、考えながら撮らないと、どこをどう調整すれば
良い写真が撮れるのか勉強にならないですよね。
たまたま良い写真が撮れるより、狙って良い写真が撮れたらいいなぁ……………。

おっと、危ない。もう少しで幽体離脱しそうだった。

しばらくは、飽きがきそうもありません。楽しみだなぁ………………。

(って、又かよ。)
2005年10月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | つれづれ
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

