スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

運動会に行けない

今日は私の住む街では、中学校の運動会。息子中二。
来週は小学校の運動会。

今朝も6時にあちこちで開催の花火が上がりました。
昨夜遅くに緊急の仕事が入って、帰宅したのは午前様の私には辛い。

でも更に辛いのは、会社の他のものは子供の為に運動会へ行くが
私はさすがに行けない。会社を開けない訳にはいかない…
こう考えるのは欧米の家族を大切に考える人からすれば理解に苦しむところだろう。

あ、そう言えば長女の高校の学園祭でもあったな、今日は。
末っ子は終日テニスの練習。

さすがに妻もそれぞれイベントを抱える3人の子供をまんべんなくフォローするのは
無理でしょう。それでもカメラやビデオを準備していたなぁ。

父親ってちょっと寂しいね。
民主党になっても社会のこういう部分は変化しそうにないな。



2009年09月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | 家族・教育
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

