スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

押尾学保釈かよ

ちぇっ、何だよ。


コメント
No title
う~~~ん! ホンと釈放だなんて・・・・・。

そうそう、火曜日、motasukeさんが帰った後30分。
来ましたよ~~~対岸の木の天辺にノスリ2羽、ビックリでした!
私はかろうじて止まっている姿を写しましたがM氏そしてI氏は飛翔写真までゲットでした。
これではカワセミ、来ませんよね~~~今後が心配です!!!
t-hirai URL 2009年09月03日 01:50:52 編集
んね~
事件の発覚おそれて死亡女性の
ケータイまで捨てたクセにね~。
充分悪質。追求してないこと多スギ。
保釈時の格好もその後の態度も
反省の色ゼロ。真っ黒黒すけよねー。

日本の警察なんて権力にねじ伏せられちゃって
所詮役立たず。つまらんわーー。
しほう URL 2009年09月03日 15:03:33 編集
t-hiraiさん
え~っ?ノスリ?その後も来ているのでしょうか。
そんな状態ではカワセミは怖くて他所へ行ってしまいそうですね。

M公園のカワセミの出にも秋風が吹いてしまうのでしょうか。
いや本当に心配ですね。
motasuke URL 2009年09月05日 08:40:17 編集
しほうさん
週刊誌の見出しに載っていたものだから当てにはなりませんが、
押尾学サイドには警察にも検察にも人脈があるとか…。
保釈って逃走や証拠隠滅の恐れがある場合は
認められないそうですけど、
彼が取った行動からすれば、普通は保釈なんて有り得ないですよね。

昨日も余り知られていない俳優が覚醒剤で逮捕されましたが、
芸能界の汚染はきっちりと厳粛に捜査して欲しいです。
こっちを出すからこちらを隠す、なんて事が無い様に願います。
motasuke URL 2009年09月05日 08:47:26 編集

管理者だけに表示する
«« EOS 7D発表 | HOME | マニフェスト »»

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。