スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

押尾学はどうなの?

気が付けば8月も後半戦ですが、まったく景気が悪くて頭の痛いmotaです。
衆議院選挙の公示がなされて、あれこれ報道されてますが世の中良くしてくれ~、
と切実に思います。

さて、朝の民放テレビを見ているとまだ酒井法子(のりピー)容疑者の続報は
ありますが、それ以前のもう一人の『薬』で逮捕された押尾学容疑者の話が
まるっきり出てこないのは何故なの?
ワイドショーネタならば酒井容疑者の方が話題になるけど、芸能界での
麻薬や覚醒剤に関する犯罪という点では同じなのにね。

この調子なら、押尾学が逮捕された事すら来月には人々から忘れ去られそうだ。
一説には酒井容疑者逮捕も、押尾容疑者から人々の関心をそらす為に、関係者から
情報リークをしたのではないかとも言われているそうな。

それにしてもDJでハッチャケているノリピーにはゲンナリしますな。
まる子ちゃんのお母さんが、あんな姿になるなんて…とは子供達世代の感想らしいよ。



先日のバトルをした日の画像の整理がまだ出来てませんが、
とりあえず、こんなのもありました。
と、ゆる~く載せましょう。



2009年08月19日 | Comments(4) | Trackback(0) | つれづれ
コメント
No title
花形スターが一瞬にして逮捕され犯罪者。 困ったものですね!
分別の有る大人がやるから始末が悪い。まして子供や若い人のアイドル? 厳罰ですね。

今日は朝五時半現地到着。何と一度も出会えず。
午後再度挑戦、たった1回の出会いでした!
どうしたんでしょうね?
チョット異常です。
宣伝部長の漫談は朝も午後も聞けましたが拡声器のボリューム高すぎるのかな? (笑い)
t-hirai URL 2009年08月19日 20:41:33 編集
t-hiraiさん
ニュースで連日報道されるのにも辟易しますが、
酒井容疑者を話題にすると視聴率が上がるそうです。
テレビ放送の客寄せパンダ状態ですが、
犯罪抑制の為にも、厳しく対応してもらいたいものです。

そうか、あの並々ならぬ声にカワセミも
驚いているのかも(笑)。
これだけ出が悪いと、出勤前に撮影しようか
という気持ちが折れますね。
裏を返せば、決定的な場面も足しげく通っていないと
見逃してしまうという事なんですが…。
いやー困りましたね。
motasuke URL 2009年08月20日 08:36:43 編集
政治家次第
どっちの事件も結局のところは
裏で大物かつ悪徳な政治家どもが絡んでくるから
その圧力の大きさ次第で今後の報道も、さらには彼らの量刑の
程度さえ変わってくるんでしょうね。今だって随分報道操作してるし。

警察も「芸能界から薬物を一掃」だなんて言ってますけど
どこまで本気で言ってるのか?と白々しい気さえします。
だって明らかに素行の怪しかった芸能人を既に何年も放置してたりね。

日本の世直しが一朝一夕ではどうにもならないところまで来ていると
知りつつ、それでも一縷の望みを持って今回の選挙の在外投票を
終えたところです。



しほう URL 2009年08月21日 15:59:46 編集
しほうさん
やはりというか、ここでも政治家って絡んでくるんですか?
何のための政治家なのか、そんな事しているのなら
一緒に逮捕してもらいたいものです。

ドラマじゃないけれど、捜査をしていたら
『上からの命令だ』なんて、あらぬ方向に持っていかれるのかな?

在外投票をされたのは、素晴らしい事だと思います。
投票は私達の意思表示ですからね。
変わる変わらないは、当選した人たちの意識のありようだと思います。
motasuke URL 2009年08月22日 08:55:19 編集

管理者だけに表示する
«« 戦争 | HOME | 親子バトル »»

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

