スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

成果今一つ


昨日の撮影は惨憺たる結果となりました。
いつもと違った場所(同じフィールド内の)で、違った写真を…
と思ったのですが、そうそう簡単に行くほど甘くはなかった。

上の写真も前被りで草が生えてまして、緑がかっていたので
ちょっと加工しました。

IMG_3689.jpg

相変わらず親は疲れきった様子でしたね。
それもそのはず…



IMG_3859.jpg

二番子を発見!
おぉ、な~んだ、居たじゃないか。

実は昨日のお目当てには、二番子の巣立ちもありました。


フム。
という事は、成果ゼロではなかったという事になりますかね。
写り自体には大いに不満が残りますが。



さて、帰宅後の家の掃除では大いなる成果がありまして、
家の中も外もスッキリ。
まだやらなければならない事は多いのですが
草取りや掃除で快適度はかなりアップしたので、それなりの休日でした。



2009年07月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | つれづれ
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

