スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

その後の営業マン

昨日書いたお客様のお一人から電話があった事は昨日書きましたが、
家に帰って食事をしていたら、件のお客様の内の別の方から携帯に連絡が入りました。

という事で、昨夜、リベンジしてまいりました。

午前中は二日酔いでした。昨夜は何ともないと思っていたのですが、
翌日の方が辛いとは、お酒に弱くなったのかなぁ。

自分で言うのも恥ずかしいですけど、歌って踊れる営業マン!
いやー、自画自賛!これこそ、♪ジャ~パニ~ズ、ビジネスマ~ン♪

悔いを残さぬよう、MAXパワーで戦ってきました。
成果の方は、感触はマズマズです。
お世辞でも、お褒めの言葉を頂戴すると、これから更に良い方向に行けそうです。

自分の様な者でも、応援して下さるお客様がいる事は
大変有り難い事です。

先程、午前中は二日酔いだったと書きましたが、
本日アポをとっていた別のお客様の所へ出向き、まとまった商談成立!
んー何か運が向いてきたぞ~。
幸運を呼び込むのだ~。

いつもこうだといいんですけど、そうは問屋がおろさない。
でも、自分から運を手放さぬよう、自分はラッキーだ、自分はラッキーだ。
というポジティブシンキングでありたいと思っています。
何事も自分次第だ、と。

今月も残り10日です。家族の為、会社の為、世界の為(大きく出過ぎ!)
明日からも頑張ります!
2005年10月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | 仕事
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

