スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

月末は火曜日

今月は月末が火曜日ですね。
てな訳で、今度の私の休みは無くなりました。

「火曜日の男」としてフィールドに現れていた私ですが、
流石に月末にはやらなきゃならん仕事がありまして、
30日には撮影に出掛けられません。

一応報告しておこうと思いまして…
どうしたんだ、何かあったんだろうか、と心配する方がいるかも知れませんからね。
突っ込まれる前に言っておきますが、いるかも知れないって事ですから。

当然居ないかも知れませんが…。



この2枚目、3枚目はサーバーにアップロードしてしまった手前、
載せる事にしましたが、今考えてみると載せるに足りない出来でしたね。

IMG_2716_20090625005157.jpg
IMG_2718.jpg

眠くなってくると、何でも有りなんだという実証になりますな。

2009年06月29日 | Comments(2) | Trackback(0) | 仕事
コメント
No title
おはようございます。
いいですね~~~素晴らしいです!!!
あえて欠点を挙げれば1枚目の写真を3枚目にアップしてもらえると良かったかな?
大きなお世話でした。

折角の休日。 ダブりましたね~~~。
お仕事優先ですよ!(笑い)

昨日は出かけました。 親鳥と幼鳥のバトルがありましたが誰も写せませんでした! 
見たのは私と、何時も朝の早い I 氏、二人でした。
悔しいひと時でした。 では又


t-hirai URL 2009年06月29日 04:00:43 編集
t-hiraiさん
こんばんは。
さすが!鋭い眼力をお持ちですね。
本当は一枚目だけのアップで終わっていたのですが、
後から2,3枚目と追加したので、
自分でも変だなぁと思っていたんです。
やっつけ仕事はいけないって事でしょう。

バトルを目撃したのに写せなかったと?
さてはデッキ近くの遠方だったのでしょう。
う~ん、バトルが見られるなら朝の内
こそっと出掛けてみようかなぁ…。

はやり毎日行かないと良い瞬間には巡り合えませんね。
二番子の巣立ちに合わせて…なんて
姑息な事を考えているようでは駄目な証拠です。

motasuke URL 2009年06月29日 19:55:27 編集

管理者だけに表示する
«« 検閲だな | HOME | 視力に難 »»

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

