スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

マイコーまで

あぁ、マイケル・ジャクソンまでもが逝ってしまった。
今朝のニュースで無呼吸状態で病院に搬送されたと聞いた時に駄目かと思ったけど…残念です。

どんどん自分達の憧れだったひとが亡くなるなぁ。

謹んでご冥福をお祈り致します。
2009年06月26日 | Comments(4) | Trackback(0) | モバイルから
コメント
No title
おはようございます。
昨日は暑かったですね~~~!
早朝の挑戦、里山に行ってきました。 カメラマンは皆さん早いですね~~~!
そんな中に一人カメラ無しで片手に杖? 片手にペットボトルのオジサンが耳にイヤホン、マイケルが死んじゃったよ~~と教えてくれました。
初めは何のことか分からなかったのですが、ビックリデス。
アメリカを代表する歌手。
色々と話題になっていましたが原因が何であれ、偉大な歌手でしたね!
ご冥福をお祈りします。 
t-hirai URL 2009年06月27日 05:33:17 編集
No title
なんだか今年は多くの人たちが去っていくような・・・。
マイケル・ジャクソンのファンでもなかったし、彼の行動には??と思えることが多々あったけど、自分の成長過程(今も成長中!)に常にいた人でした。
それにすばらしい歌にダンス。
私の中では, あとマドンナぐらいですね・・・こう思えるのって。
ycechevarri URL 2009年06月27日 14:51:10 編集
t-hiraiさん
ここ数日は様々なTV局が緊急特番と称して
マイケル・ジャクソンを採り上げていましたね。

コメントをつけている若い方には申し訳ないが、
「お前はその時代を知らないだろう!」と
したり顔で話す芸能人に突っ込みを入れてました。

コメンテーターなんていらないんです。
ただ昔の映像を流してくれさえすれば良かったのに…
とやはり民放の番組制作は情けないですね。

彼の才能が非常に惜しいです。
motasuke URL 2009年06月29日 00:02:17 編集
ycechevarriさん
本当にそう思います。
近年、自分にとって「え?あの人が?」というような方が
亡くなっていくのを聞く度に
虚しさと同時に自分の歳を感じます。

丁度音楽に意識し出した頃からなのか、
だとすると、何と良い時代に感情豊かな年頃になれたのか
と思わずにはいられません。

マドンナは今でも覚えていますが、
デビューシングルの「Lucky Star」を聞いたときの
衝撃は凄かったですね。
motasuke URL 2009年06月29日 00:10:04 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。